5月しつもん読書会 inくしろ開催されました

開催日:2014/05/21 19:30-21:00

課題図書:

 稼げるコーチ カウンセラーになる方法

参加者:2名

 

 

細々と、2名のご参加でした。

 

今回は"勝手に応援企画!"というサブタイトルのもと、

以前、私と同じ学びの仲間であり、

現在は集客・売上アップコーチとしてご活躍されています、

中村博さんの初出版の図書を読み解いていきました。

 

読書会初参加の方もいましたので、

改めてしつもん読書会とは?から始まり、

淡々と進めていきました。

 

そして、後半のしつもんパートに入った時に、

ハッと楽しさに気づいたようで、

目がキラキラと輝きだし、逆に私が驚いてしまいました。

 

終了後に

「中村博さんの本を何度も読み直してみます」と

感想を頂いたので、個人的にも嬉しい思いでした。

 

次回は、6/18(水)に開催します。

テーマ図書

「マツダミヒロさんの書籍を読み解く」

と題しまして、今までのマツダミヒロさんの書籍から、

各自1冊を選んで頂いて、皆さんと一緒に読み解いていきます。

お申込はこちらから

 

※6月は書籍をご持参頂く必要はありません。

 

今回のMVQ:

「あなたが成功したら誰が喜びますか?」